マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

令和もよろしくお願いします!

投稿日:

なんだか世の中 令和ムードが高まってますね!

平成を超え令和に突入すると、もはや昭和生まれの私は昔おじいちゃんは明治生まれ!って行ってたぐらいの差を感じ、一気におじいちゃんになった気分になってきました(笑)

 

今回は崩御ではないため、祝賀ムードに包まれてるのはいいですね。平成の時は自粛自粛で経済的にもバブルの後遺症もあり、なんだか暗かったですけど、今回はいい気分。

 

まだ少し残ってるゴールデンウィークを楽しまねば!って事で、また皆様よろしくお願いします!

矢田丘陵の方も白石畑までのルートをある程度書けたので続きは松尾山山頂あたりからのルートかなあ?さてさて頑張りますか〜!気長にお待ちくださいませ!

 

ではでは皆様にもよき令和とサイクリングライフを〜

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.