マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

皆様はどんなGWを過ごされたでしょうか?

更新日:

皆様はどんなGWを過ごされたでしょうか?2019年のGWは特別な日本にとってGWとなりました。

そう!皆様ご存知のように平成から令和への元号が変わった年であり、なんといっても10連休などと言うまたこれ特別でしたね。って書いてるのが5日子供の日なわけで、巷では振替代休の6日も含めて10連休なわけですから、後残すところ1日って感じです。しかし私は残念ながら明日は休みではなく、そもそも7連休でした。

まあこれはこれで長い休みでして、ありがたい話。さぞかしMTBに乗りまくったのだろう?って感じかもしれませんが、そうでもないです。

前半は美山のMトレイル行きましてついでに2泊3日のキャンプを。中日1日 矢田丘陵へそしてブログの更新が途絶えた後半は朽木スキー場でMTBの試合に2泊3日。MTBで染まっているようでいて、実は私の試合ではなく息子の試合を兼ねたチームの合宿に行ってたんです。

私はと言いますと、ちょっとは手伝いの合間に乗らせていただいたりしましたが、ほぼ乗らずじまい。でもまあまあいいもんです。試合ってのは。

正直なところを申しますと、試合直後のゴールした息子を抱きしめて泣いてしまいました。結果は結果として、歯を食いしばって走る息子は最高にカッコよかった。

ってここを書き出すと長くなるので置いといて、明日からいろんなことを整理していければと思います。

 

まあまあご報告までって感じで今日は寝ます。疲れました…

 

でもこれだけは言わせていただきます!MTB最高!息子最高!チーム最高!

是非また皆様とも絡める機会があればなあと思う次第です!

 

というわけで、皆様にもよきGWになったことをお祈りしつつ〜

ついでに皆様にも試合中 朽木の空に現れた鳳凰の形の雲をお届けします。

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.