マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2021 湯船MTB LAND緊急事態宣言延長により6月20日まで閉鎖

投稿日:

うーんなんともな感じですが、湯船MTB LANDが6月20日まで緊急事態宣言延長により閉鎖が決定いたしました。合計2ヶ月に及び閉鎖となりますので、事態の深刻さが伺われますが、それに伴いマンスリーキッズも延期になってます。おそらくこのまま順調にいくと6月末にはダブルヘッダーのレースになる模様…これは大変だぞって感じですね。

スタミナが無い我が息子にはかなりの鬼門になりそうな予感。

そんなことよりも早期の終息を願います。

 

これを書いている6月1日には大阪の新規感染者数が100を切ったこともあり、百貨店が開き始めます。この春から日本国内では大阪の新規感染者が伸び続け、いち早く百貨店休業はじめ締め付け政策に踏み切っていただけに、やっと少しは夜明けが見えてきたぞと言った感じですかね?

大阪に活気が早く戻ってきてほしい反面、私たち奈良県民としても引きずられる形で増えていくので、目が離せない状況は続きます。

 

ワクチン接種状況も少なくとも一回摂取された方が900万人を超えたとのこと。ようやく10%が見える位置まできたかな?目指せ60%ということで早期の実現を待ち望みます。

 

そんな波に乗って早いこと湯船も再開したいところですね〜って今年の梅雨はどうなるんだろ?もうすぐ暑い夏が来る。

この夏どう過ごせるかは我々の今日の行動にかかってる!そう思いながら頑張っていきましょう!マスクひとつつけること、これが未来にタネをまいているんです!

そんなことを思う今日この頃。

 

また湯船でお待ちしております。

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

  

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.