マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

ゆぶねMTBLANDの秋が来る!2020秋から冬にかけて楽しいよ!

投稿日:

2020年も秋に入りました。10月31日から11月1日にかけては湯船MTB国際WMG PRE-MATCHということで、ゆぶねにMTBクロスカントリーの公式戦 Coupe du Japon 湯船MTB国際 CJ-U がやってきます。

今回は30日にトップ24選手で行われるCoupe du Japon ELITE Best 24Place XCCがあります。次の日の1日本番最前列8人を争う熾烈なトップ選手の争い。20分程度らしいのですごく見応えがあるかも?今から楽しみです。

そのほかにもスーパーキッズのレース、ワールドマスターズに向けての第二戦 と盛り沢山な二日間。

選手登録などはこちらから。

この日は選手以外 一般で遊びには来れませんので応援のみになります。ご注意ください。

 

これが終われば本格的に晩秋モードで冬に突入ですね。でもさらにMTB熱は加熱します。CJ終わった次の週11月7日から12月13日まで毎週土日遊べます!これはでかい!皆様ご来場のおかげ様ですね。この時期が一番MTB始めやすい時期なんじゃな無いかな?この秋でMTBにハマって、冬泥んこ寒寒い、走って暑い暑い言いながら、冷えた体を薪ストーブで温まる幸せ。。この深ーいMTBの世界の入り口はこの秋にありますよ!

12月20日には冬フェス!(無料開放日とマスターズ キッズレース付き)

12月27日はキッズによるキッズのための無料講習があります。これは毎回楽しいやつですね〜。

 

とMTBに乗り尽くしながら今年を締めくくりましょう!

ここで重要なお知らせ!ゆぶねMTB LANDは新型コロナ対策のため、入場制限をさせていただくことがあります。その為、予約されている方を優先することがありますのと、一番密になりやすい受付回りの解消を図る為、事前予約をお願いしております。(直接ご来場もできます)

事前予約はこちらからお支払いは現地での精算となります。

 

ではではみんなでMTBで楽しもう!ゆぶねで盛り上がろう!

 

皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.