マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

7月28日のゆぶね3時間エンデューロでKids MTB争奪 ジャンケン大会!福引で29インチMTBも!

投稿日:

先日もお伝えした2019年 夏休み3時間エンデューロですが、すごい企画が発表されました!これほんとかな?ほんとだよね?ってレベルの太っ腹。

レース参加いかんにかかわらず、キッズでMTB持ってない子限定、サイズ限定ですが、ジャンケン大会にて勝った子供に、サイズぴったりならMTBプレゼント!

センチュリオンのR’Brock20 Shox

http://centurion-bikes.jp/19bikes/rbock20shox.html

小1前後の子供用って感じですかね?これがプレゼントとかかなりの太っ腹。

ぜひゲットして夏休み ゆぶねで乗り倒しましょう!だってMTB子供に購入って本当に悩みどころですよね。すぐおっきくなるし…とか。本格派MTBがもらえれば次のMTB資金をとっとけますし、お財布にもお子様の成長にもgood!ちなみに私は苦労しながら迷子になってます。(キッズスポーツバイクのススメ と キッズMTBカスタムご参考まで…)

 

じゃ大人は?って話ですが、レース参加者には福引券が配布されます。それで当たるのが〜

これまたセンチュリオン バックファイヤーコンプ

http://centurion-bikes.jp/19bikes/backfirecomp5029.html

実に定価9万越えのしっかりとしたモデル。八代さん手抜かないな〜いやほんと。

尚、サイズ指定とかはできないと思いますのでご了承のほどを!

 

29インチのMTB私も持ってないのでいやはや欲しい…でもその日仕事かよ〜

息子よ!頑張ってくじ引き当ててきておくれ!!

 

って書いてるうちに商品追加!

トピークのジョーブロです。買ったら2万ぐらいするんでしたっけ?これ…エア溜めてリリースできるやつなんで、楽々にビードあげれるやつですやん…今度チューブレスにしようかと思ってたので、これ本当欲しかったやつ…ゆぶねにはいつも置いてあるんで、皆さんもゆぶねで空気圧調整の時は使ってくださいね〜。

これ家にあったらテンション上がる…息子なんでもいいからいいの引いてこい!

 

そんなことはいいとして、追加情報。コースが決定しました。

コースは川沿い。橋を押して渡る区間もあり?!リズミカルな下りって書いてあるゾーンはしっかりバームもあって、楽しいゾーンですね。一周1.8km!

ドロップオフの板は撤去されて、おそらく50センチぐらいのドロップオフが出現。しかもバックサイドが結構降ってるのでそこそこ勇気がいりますね(私基準ですみません。おそらく楽しいはず)。ドロップオフはきついよ…と言う方には横にエスケープもあるのでそちらをどうぞって感じになってますのでご安心を。(上の写真の青矢印がエスケープです)

陸橋も超えるのかな?どうなることやら。天候次第でコースも微妙に変化するかもしれませんので、そこのところはご了承ください!

 

続報あったらまた書きます〜!

とにかく急がねば!締め切りは7月18日ですよ!

お申し込みはこちらから!

 

ではでは皆様よきサイクリングライフを〜!

846イベント情報に戻る


 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.