マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2020,01,26 KBS和束 第二戦 STO募集開始!

投稿日:

ゆぶねMTB LANDで冬季に行われるダウンヒルイベント KBS和束の第二戦 STOが募集開始です。2020年1月26日に行われます。

今年はゆぶね最奥のブランキーパークから飛び出して、もうすでに第一戦イロハ坂は終了。第二戦のSTOとは何処?って話ですけど、

これがゆぶねの全貌。この左側

この青線部分。尾根道からフライオーバーを潜り、そしてキッズダウンヒルを抜ける感じですかね?ここはそこそこ狭くて林間コースって感じです。クロカンコースの一部でもあるので、速さを考えなければ少し練習すれば走れますかね?当日にコース変更などあるかもしれませんが。

KBSはそれほどレース感が強い感じではないので、気軽に参加してみられては?と思います。

こちらでコースの感じがわかる動画が挙げられてますので、御確認を!

 

参加費用は ゆぶね入場料込みの4000円!ゆぶね入場料が1500円なので実質2500円!とりあえず予定空けておいて下さい!

 

先着60名!当日参加は500円アップするので行こうかな?って方は予約はお早目に!ご予約はこちらから!

寒いですが、受付では薪ストーブであったまりましょう!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.