マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

ゆぶねに桜パンプが帰ってきた!2019秋!

投稿日:

ゆぶねの学校ももうすぐに迫った週末!(そもそもゆぶねってどこよ?って方はこちら)

2019年秋頃から消えてしまっていた桜パンプが帰ってきました!

私はシクロだ仕事だでちょっと行けてないですけど、ゆぶねに桜パンプが戻ってきたとの動画がFacebook上に!写真はパンプトラックのイメージとして旧パンプトラックです。

実物はリンクでこちら

一度ご覧くださいませ!やっぱりパンプは基本ですのでドシドシ練習したいですね。うまくできないと疲れるばっかりで進みませんけど、楽しいですよ!

 

ではではご報告まで!皆様にも良きサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.