マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2020.08.30よりJapan Super Masters Games Season3開催!キッズレースもあります!この日は無料開放日 ゆぶねの夏フェス!

投稿日:

以前からお伝えしている2021年のWarld Masters Games KANSAIのMTB部門といえば!我らが ゆぶねMTBLANDが開催地でございます!

先日のエンデューロから看板も設置!気分が盛り上がってきました!

それのプレマッチとして3年前から始まったJapan Super Masters Gamesもシーズン3となり、いよいよ来年の本大会に向けスタートポジション争いが始まります!

その1戦目が8月30日。全日程は

Season3-1        8月30日…ゆぶねの夏フェス
Season3-2      10月 31日…WMG2021プレ大会
Season3-3      12月20日…ゆぶねの冬フェス
Season3-Final 3月21日…ゆぶねの春フェス

となってます。今回もそうですが夏フェス 冬フェス 春フェスと三回重なってますが、三回とも無料開放日となってます。レンタルバイク代も少しお得になるのが慣例ですが、そこのところはまだ私にはわかりません…

 

30歳以上の男女 10歳刻みのカテゴリー分けになってますが、混走です。大体1時間目安のレースとなってます。

今大会からの目玉は、プレマッチですので本番と同じコースを走れるってところ!もちろん問題があれば小変更もしますが、大筋こんな感じだ!って思っていただければと思います。

コースどんな感じ?って方にはこちらの記事でコース走ってるビデオがあります。基本ノーカットで見れるので予習にどうぞ!

 

それと忘れちゃあいけないのがキッズレース。先日の朽木で悔しいDNFを喫した息子含めHIPO家は今度はやったるで!と息巻いてます。

ドライブトレインを一新し、って修理して…まあまあがんばります。

で、私はマスターズへ向けてこの一年頑張って参りましたが、右膝痛で思うように練習もできず、参戦断念いたしました…(泣)でも、この悔しさはシクロ にぶつけます。ってシクロ 開催できるかな??コロナはうらめしい…ってこんなこと書けるのも健康なうちですね。感染拡大防止に私も協力せねば!マスク手洗いうがいに三密回避ぐらいですけど…。

 

とそんな話はさておきまして、募集のリンク貼り付けておきます!皆様のご参加お待ちしております!

マスターズ申し込みはこちら

スーパーキッズはこちら

8月20日に30日分の申し込み終了。シーズン4戦まとめて申し込みもあるのでそちらはもっとお得ですよ!

1戦3千円が4戦まとめて1万円です!

 

というわけで夏も終わりに向けて駆け抜けて行こう!ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.