マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

ゆぶねMTBLAND 2021ワールドマスターズに向けてコースビデオ公開!

投稿日:

ゆぶねMTB LANDは2021に開催される30代以上で行われる国際試合のMTBクロスカントリーレースに向けてコース整備がほぼほぼ完成して、ついにビデオが公開されました!

色々なコース整備を経て、改造されている様は当ブログでも逐一報告して参りましたが、ついに完成間近!

間近?ってなによ?って感じですけど、これからブラッシュアップの時ですね!

ビデオでは上の地図のBあたりを出発 そのまま左 川沿いを奥まで行き、折り返してDまで。そこから青い線を辿りE Fと通り、Gでフライオーバーの上を超え直進していきます。

フライオーバーの写真ここを超えます。後半ではくぐります。

そしてぐるっと奥を回ってきて、Hまでくると橋を渡って登る!そこからI J K まで通りビデオでは折り返しますが、実はUで折り返すのです。このUのジョイントは2020年夏工事予定!

そこからM Nを尾根道を進みNからはダウンヒル!フライオーバーをくぐりスタート地点までって感じですね。

 

って事で大体のことを見ていただいた上で〜

ビデオをご覧あれ!クリックすると ゆぶねMTBプロジェクト公式Facebookアカウントのページが開きます。

 

いやはや楽しみですね〜この撮影の日、私も現場にいましたが、うちの高校生トップ選手のビデオ撮影者も結構きついコースですね〜って息を弾ませてました…オイオイ…俺には無理じゃね…

 

でも楽しみですわ。最近がっつり走ってないので、機会を作ってとりあえず一周足つきなしで(笑)走ってみるか!ってレベル低って言わんとってね!

 

ではでは皆様の挑戦を待ってまーす!もちろん30歳以下でも是非 難コースに挑戦してね!

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.