マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

ゆぶねMTBLAND中心に846のイベント2021年7月まででました〜!是非!

投稿日:

さて、もう3月 目前ではございますが、3月から7月にかけてのゆぶねMTBLAND中心に 846のイベント情報が発表になりました!

ざっと紹介していきますので、めぼしいものの予定はチェックしておいてくださいね!

3月7日

春よ恋エンデューロは中止に…コロナの為致し方なし…一応非常事態宣言は解除されている頃とは思いますが、中止が決定しております。

 

3月14日

マンスリーキッズレース これに関しては2021年1月より開始されているプレシリーズ戦の3回戦の最終節です。4月からが本番で翌年2022年3月までの12回シリーズ。シリーズチャンピオンにはトロフィー贈呈という豪華設定です。

山口創平選手による マスターズコース攻略レッスン第3段。第4段は4月に開催!この4回で一周攻略できる設定ですが、途中からでも参加可能。3月は午前の部に少し空きがあるだけで、午後はいっぱいかな?と言った人気ぶり!お見逃しなく!5月以降も攻略レッスンはあり模様ですよ!

 

3月21日

春フェス 無料開放日です!無料開放日ではございますが、事前予約は必要です。それとレンタルバイクに関しては料金がかかりますのでご注意あれ!一度行ってみたいなという方にはお勧めです。

しかしこの日はキッズレースと ゆぶねマスターズも同時に行われる為、レース中は立ち入り禁止になるのでご注意くださいませ!

午前中で終わる感じですので午後からは思いっきり乗れますよ!

 

3月28日

湯船の学校!春休み編!

これからMTBを始めようかと思ってるキッズの皆様!それと親御さんもまとめて湯船の学校で846キッズにレクチャー受けてみませんか?施設使用料はかかりますが、受講は無料!一回試してみる価値あると思いますよ〜!

 

4月18日

マンスリーキッズレースがシーズン1として本格的に始動。

4月18日 5月23日 6月27日 7月18日 8月22日 9月19日 10月17日 11月21日 12月12日 1月9日 2月13日 3月13日

に各月開催

4月18日は山口創平選手の全4回マスターズ攻略レッスンの最終回の第4回目です。しかし、その後のキッズマンスリーと同日に引き続き開催予定ですが、講師は未定かな?今後に期待です。

 

5月はゴールデンウィーク!846も湯船を飛び出してのイベント!

5月3~4日

Coupe du Japon びわ湖高島stage cj-1
Japan Super Masters games season 4 flying
Super Kids Monthly Race season1-1'

毎年やってまいります朽木スキー場での大会があります。MTB公式戦及び、ゆぶねマスターズのスピンアウトとしてのレース そしてキッズレースと続きます。詳細は後日伝えられればと思います。

 

6月13日

金沢 医王の里エンデューロ

車椅子でも森を散策できるようにボードウォークを制作と、MTBエンデューロ BBQもある50名程度の小さなイベント。

 

6月20日

第45回 タイオガカーニバルin朽木

今年もやってきますエンデューロです。今年の秋もくるかな?このコース面白いんですよね!

 

7月18日

ゆぶねに戻ってきまして夏休みエンデューロです。

 

といった具合にイベント目白押しですね!是非皆様もふるってご参加ください!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.