マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

一年を迎えました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿日:

去年の5月31日にブログを開設 初投稿してから早いもので一年が経ちました。

一年色々ありました。一年前はこれほどMTBに乗るとは思っても無かったですが、なんやかんやであっという間の一年ですね。

MTBを探し始めたのが去年の春。7月に納車を待ちきれず、メンテなどを学び始め、納車。

MTBの難しさに四苦八苦しはじめ、無謀な挑戦しつつ7歳を迎えた夏。

後の仲間にゆぶねで出会う。

台風や豪雨の影響もあり、秋口は乗れず。自転車を一緒にいじり。

自転車をちょこちょこ改造したり、パンプに通ったりした秋。

ゆぶねで教室に参加。

クリスマスにおねだりと言いますか、サンタさんへのお願いがフルフェイスと言う息子のハマり方に驚いた年末。

スノーライドで七転八倒、冬の楽しみを味わい、さらにMTBの楽しみ、仲間たちと出会いを見つける。

春とは名ばかりの寒かった ゆぶねのイベントで、キッズ一年生男子の部で奇跡の優勝。

846さんのlimitedチームに入らせていただいた、3月。

ゴールデンウィークには朽木のイベントなどでみんなで合宿状態に。コースで走って遊んで、お手伝いして、毎日30キロの道のりを自走で帰る、感動の春。

そうこうしてるうちに一年って感じですね。仲間が親子共々増えました。なにかと情報量も増加して、乗り方 整備方法も含めMTBの楽しみが加速していく!

私の方はというと、色々計画はしているもののまだ計画段階です。もうちょいはまれるうちにはまって行こうかな?っと言った感じか!

 

と、一年を息子を通して思い返しましたが、親子共々少しは成長したかな?振り返ってみるのもいいもんだ。

皆様とどこかでお会いできることを夢見つつ!

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜

</a

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.