マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

シクロクロスのカテゴリーを新設します!

投稿日:

なんだかシクロにハマってしまってるヒポです。

正直こっちの方があってるかも…ダート走行でのレースは根性なし 体力無し テクニック無しの三重苦の私にはMTB XCレース(クロスカントリーレース)はキツイ…ってかついていけるか不安なので、ダートでのレースはシクロで楽しんで、山はMTBでゆるーく遊ぶ方があってるかも…って…

いやいやレースには真剣ですよ!三戦参加して結果はまあアレな感じですけど、楽しいし、徐々に順位をあげてます。って事で色々シクロクロスにも取り組んでますが、ちょこっとロードバイクって ちょこっとちゃうやん!ってツッコミ来そうなんで、シクロクロスカテゴリーでごまかそうかなと…ゴニョゴニョ…

言い訳を一つ。当ブログの名前は 息子と始めるダートライフ です。そうですダートなんです。ダートが好きなんです。田舎もんなんです。はい!そういうことです。なのでロードはトレーニング!ダートが本番!ってね(笑)

 

まあそんなこんなで楽しい自転車。息子もウキウキ付いて来るのでまあこれも幸せの形かな?

 

というわけでシクロの方も今後ともよろしくお願いします!

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.