マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

レフティ

Lefty Ocho バラ売り初めてるんですね〜!

投稿日:

2019年モデルより採用となったLefty Ocho。最初はサスペンション単体でのバラ売りはしておらず、あくまでScalpelおよびF-Siの完成車にのみ取り付け。メンテなどによる追加購入はあるだけでした。

それがいつの間にやら単品売りも始まってるのかな?R2bikeで発見しました。サイトのリンク

このLefty Ocho は Lefty2.0のようにダブルクラウンではなく、テーパーコラム仕様になっているため、ほかのMTBとも互換性が出たモデルで、発売当初から単品売りが噂されていました。(そこらへんのことは詳しくはこちらの記事をどうぞ!)

サンタクルズのフレームにレフティ!!!

それが遂に!って誰が得するのかは不明…Cannondalの強烈なアイデンティティーを別バイクでって方がどれほどおられるのかは不明ですが、まあ一Leftyユーザーとしては喜ばしいです。なんとなく。

 

というわけで、まあまあご報告まで!私の零細ブログにもLeftyの検索で来られる方は毎月一定数おられるので、その方にだけでも届け〜!!

 

そうそう、一昔前まではLeftyって20万ぐらいしてたのに、ちょっと安くなってるのか、R2bikeが安いのかは不明…

また続報あれば報告しますので、期待せずにお待ちくださいませ!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-レフティ

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.