マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

危険な山の住人の新カテゴリーを立ち上げました

投稿日:

もうそろそろ春ですね〜ってことで、早くせねばと思いながらも今になってしまいました。

とりあえず山は危険なのか?と問われれば、危険なのですが、うまく付き合えばこれほど面白いところもないですね。なので転ばぬ先の杖、MTBに乗るものとして書いておかねばってことを書いていきたいと思います。

とりあえず蛇編ですけど、この後も連載ってほどでもないですがしていく予定なのでよろしくお願いします。

また、こんなことも書いてよ!とか、このことが抜けてるよ!ってことがあれば言ってくださると助かります。

 

なにぶん奈良の生まれ 奈良育ちなので他の地方では当たり前のことが抜けている可能性も大いになりますので、情報を共有できればと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー 山の危険な住人たち

本編 山の危険な住民 蛇編

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!


-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.