マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

夏休みって忙しい…MT HIPOからの暑中見舞い!

投稿日:

暑い日が続きますね!なんだか台風も発生してるみたいで、2018年のように直撃台風が沢山来ないことを願いつつ過ごしております。毎回のように直撃する沖縄の方は大変ですね…お気をつけくださいませ。

最近更新が滞り気味な私。書きたいこと、やりたいことは山ほどあるんですが、息子が夏休みに入ると遊べる反面、普段の平日休みも一緒に遊ぶのでなかなかやりたいことが進まない…しかも息子の登校時間と私の出勤時間のタイムラグが1時間あるんですが、それが無いので余計に時間が取れないでいます。

 

さてさて、夏休みの宿題も順調にこなした息子。合宿に向け、ビワイチに向け頑張ってます。その裏で合宿のお手伝いの段取りもせねば〜休みを多く取ってるので、仕事のしわ寄せもしっかりこなさなければ〜っと追い回されてます。

 

と、愚痴っぽく言ってますけど、なかなか充実した夏を過ごしてます!

もうすぐ息子も8歳!ちょっとづつ大きく、強くなる息子を見守りつつ、暑い夏を乗り切ります!

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様もご自愛くださいませ!

皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

 

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.