マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

夏風邪ひいたかも…

投稿日:

ゆるいトレーニングを続けている私ですが、どうも朝から体調がよろしく無い…

今朝も最寄りの駅まで歩いて出社するわけですが、朝から暑いなーって思いながら1キロぐらいの道を歩き、適当に汗が滲んで垂れるぞ〜ってところで駅到着。クールビズなんてどの国の話?ってぐらいスーツに身を包む私には結構辛い道のりです。

駅に到着。電車に乗ると空調ががっちり…あー生き返る〜って思ってたら、数分後には寒い…なんかおかしい…背中あたりがヒヤヒヤしてくるんですよね。出社しても部屋の空調がなんとなく寒い。今まで気にならなかったクーラーの風向きに敏感な状態…

今昼休みですが、飯屋の空調も気になるし、だいたい食欲があまり無いです。

こりゃあトレーニングは休みかな…辛いな…今週末にかけて嫁の帰省に付き合わにゃあならんしで、焦って慣れない10キロランとかやりすぎたかな…

トレーニングは帰省に合わせて一時休止。完全休養して仕事にも影響が出ないようにしなくては!でも帰省中にアップ神鍋には行きたいんです。行かせてください神様!

 

しかも月末までは時間はあるものの、MTBで小学生ビワイチ伴走140キロがあるんです。体を慣らしとかないと行かんのになあ…と、気が焦りますけど後2週間後を見据えてまず休養、それから少しトレーニング復帰を目指します。

ビワイチ前にはCannodale Habitをスリック化します。ああ楽しみだけど不安になってまいりましたわ。

ゾワゾワするなあ背中…

 

ではでは皆様も体調にはお気をつけて!よきサイクリングライフを〜!

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.