マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

奈良周辺 ポタリング トレイルガイド 矢田丘陵トレイル紹介

地図訂正 差し替えのお知らせm(__)m白石畑基本ルート後半

投稿日:

確認しながら進めていたつもりではありましたが、白石畑への基本ルート後半部分に明らかな間違えがありましたので、訂正させていただきます。

 

訂正前

 

訂正後

 

訂正部分は6 松尾湿原への分岐の後、尾根道を白石畑まで至るような表記になってましたが、沢沿いのルートです。尾根道が今現在存在しているかは不明ですが、私が示したルートは沢沿いの方のルートでしたので訂正 差し替えを2019年4月26日に行いました。

 

基本的に手書きで分かりにくい部分も多々あったり、新旧地図を用いてトレイルの探索 確認をしておりますが、また大小の誤記はあるかと思います。

何かお気づきの点がございましたら 下のコメント欄より教えていただければ幸いです。

 

一般個人のブログとはいえ、より使いやすく、分かりやすく、またトレイルに行かれる前夜にワクワクしながら見ていただけるような探索図にしていければと思いますので、またご協力いただければと思います。

もちろん感想などなんでもコメントいただければ嬉しいです。

というわけでまたトレイルでお会いしましょう!

 

ではでは皆さまにもよきサイクリングライフを〜

矢田のトレイル紹介に戻る


 

-奈良周辺 ポタリング トレイルガイド, 矢田丘陵トレイル紹介

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.