マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

さてさて朽木タイオガカーニバルがやってまいります!

投稿日:

2019 10月6日は第42回タイオガカーニバル 朽木です。

それに向けて八代さんたちが草刈り実施中。私も前日からコース整備ボランティア入ります。

写真見せてもらいまいしたが、獣道状態ですね…参った参った。コーステープも張らないと〜とか大変そうだ!

 

今回は300m程度のダートクリテを子供らが頑張り、そのあとエンデューロ3時間です!楽しみだー!

私もパパママチームで出場します!ちなみにうちの嫁は出ません。

 

実は今回のためにチームジャージと言いますか、お揃いのネタジャージを仕込んだんですが、中国から届きません…残念…

なにかと色々ありますが、思いっきり走りまっせ〜!

 

というわけで、もう一つお知らせ!これもう遅すぎますが、東京オリンピックの応援歌 パプリカをみんなで熱唱します!それを応募するということ!もちろん子供らが頑張ってる姿も込みで編集するみたいです!

これは参加した皆様にも任意で参加していただきたいですし、応援の方もみんなで歌いましょう!

皆様のご参加お待ちしております〜!

 

ということで、って締めたいところですが、ああ〜福引の商品気になるな…今まだ子供用のオモチャの話は聞いたんですけど、どうなるんだろう??

いい空気入れ欲しい…これ切実です…

 

今度こそ!締めます!

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

 

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.