マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

関西シクロクロス2020年年明けから出走時間変更…何?!

投稿日:

関西シクロクロスのFacebookでの情報共有が強化されて、読み落とししにくくなってるのはいいですね。

今朝入ってきたのがこれ!リンクを押すと関西シクロのHPに飛びます。

出走時間の変更です。まああまり関係ない方もおられるとは思いますが、私のようなCM3組からすると大ニュースです。どちらかといえばやばい感じ…

今まで朝一レースでC4との混走でしたが、今回からは3レース目に移動。しかもC3との混走。時差発走は2分から1分30秒になりました。何がやばいかって、C4でもC3でもカテゴリーが違うので争う相手ではないんですけど、同一周回管理ってところ。

個人的な目標としてまず完走ができてなく、完走したいのにより周回遅れになる可能性が高まりました…困った話…

しかも道譲るのも結構大変、と言いますか申し訳ない気持ちで走る時間帯が増えるの嫌だな…。

 

まあそれに負けないよう頑張ります。要は速くなれってことか!

 

関西シクロクロス出走の皆様もご注意あれ!特に朝一に移ったCM2のカテゴリーの方!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜シクロ最高〜!!

 

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.