マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

ゆぶねクローズ イベント延期情報

投稿日:

2020年3月8日 15日は 先週に引き続き ゆぶねクローズです。

そして25日に予定していた無料開放日 ゆぶねの春フェスは4月26日に延期。

8日の春よ恋2時間エンデューロは中止となってしまいました。皆さまお気をつけて。

 

しかし予定では3月25日からは通常営業に変わりますので皆様お待ちしております!

街中は危ないですけど、山の中はウイルスの脅威も低めかな?なんて勝手に思ってますがいかがなもんですかね?少なくとも濃厚接触は避けれるかな?なにかと息子のガス抜きをしなくちゃ元気が有り余ってる状態です(笑)

 

目下の私の悩みはモチベーションの急激な低下…シクロ 終わってからほんと何もしてない…気持ちを上げてもなかなか体がついてこないです。久々にMTB乗ってちょっとテンション上がるも、ローラーに向かう気力が湧かない…

とりあえず練習というより、LSD気分でコロコロぐらいは回さないとね…

しかも嬉しいやら悲しいやらだけど、息子が休校で平日休みもガッチリ練習に出れないんです。なんかいい方法ないかな〜。

ヤッパリ次の休日は矢田丘陵にでも行ってみようかな?一緒に行ってコーヒー飲んで飯食ってみたいな原点に帰った楽しみを見つけにいきますか!

よし!徐々に上げていかないと、ゆぶねマスターズの来シーズン開幕が8月の終わり。もう半年切ってきたよ!ほんと出れる状態まで持っていけるのか不安しかないけど走り出さなきゃね!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.