マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

【緊急】コロナウイルス対策により春よ恋エンデューロ中止です。3月1日もクローズ

投稿日:

2020年冬はなにかと新型コロナウイルスが猛威を振るってますね…そんな中 山は濃密接触とか無いから安全だ〜なんて呑気なことを言ってられない状況になってまいりました。

 

日本各地でイベント取りやめが相次ぎ、そんな中 春よ恋エンデューロも中止となりました。当初は平常営業に切り替えるか!と言った感じでしたが、3月1日 8日はクローズとし、ボランティア工事は継続という縮小した形になりました。

春よ恋エンデューロ その二週間後には 春フェスですので春フェスも危ないかも…とりあえず延期と言うことなってはいますが、この新型コロナウイルスの猛威はどうなっていくのでしょうか?

 

早期終結とイベント復活を願うばかりです。

皆様もとりあえずは 手洗いうがい! お体にはお気をつけて!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.