マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2019夏!846キッズによるマンツーマン キッズスクール!8月10 11 12日

投稿日:

この夏 キッズスクールを846キッズによるマンツーマンで行います!場所は846のホームコース!ゆぶねMTBLAND !(場所はこちら)

上の写真は去年の冬の写真です。

キッズスクールは午前で2時間ほど。その後は昼挟んでみんなで遊んだりMTBのったりかな?

今年は3日間もあるので、皆様のご来場をお待ちしております。

予約とかなしに、朝9時から飛び込み参加でOK!レンタルMTBもキッズから大人まで揃ってます。

 

2時間もあれば基本を習得して、キッズコースって言ってもそこそこ怖いとは思うけど、みんな乗れるようになりますよ!

 

何を隠そう、うちの子もキッズスクールで教えてもらったチームメイトとは今でも仲良し。毎年このスクールでハマって846入団者がでますね。

 

とにかく入場料 駐車場代金とはかかりますけど、参加費用は特別にかかりません。(MTBレンタルされる場合はレンタル料はかかります。

 

いきなりMTB買うのもな〜…子供が乗るかわからないのに…

とか

一緒に始めたいけど、親も初心者だから何を教えればいいのやら…

とか

なかなか親の言う事聞かずに無茶すんなよ〜ってお嘆きのお父さんお母さん!同年代の子供のアドバイスなら聞いてくれるかも?!

 

私は去年、息子が心配なので〜とか言いながら、こっそりいっしょに習ってました(笑)

去年の冬のキッズコースの模様はこちら

有料トレイルに抵抗が…って方もこの機会に一度来ていただきたい!有料トレイルってどう?

 

親子でMTB!この夏休みは楽しくなりますよ〜

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!


-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.