マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

ゆぶねMTB LAND から あらためまして あけましておめでとうございます

投稿日:

新年になり早6日となり、年始の挨拶だなんだとトレイルから遠ざかっておりましたが、やっとこさトレイルに行ってまいりました。(街中ではございましたが1日20キロほど ほぼ立ち漕ぎしながらセンター出し修行をしてましたので、山に行くのが楽しみで楽しみで!)

今日のゆふねは846さん主催のオープン日。息子も色々お世話になっているジュニア ユースライダーのみんなとも年始の挨拶。(ゆふねの詳しいことはこちら)

天気はあいにくのアラレが降る中でしたが、山にも挨拶。息子もゴンゾーでのレッスンと立ち漕ぎ修行の成果か、細かいすり抜けなどレベルアップしていた模様。いい年になりそうな手応えを得ました。

846さん主催の時は本当に子供主体で運営していただけるので、なにかとのびのび遊ばせてもらいました。

帰りには福袋までプレゼントをいただき感謝。

このほかにも、年中のイベント時にはキャンディーシャワーや 宝探しなどなどいろんな子供が楽しめる企画をしていだだけるので家族で参加をお勧めします。

この寒い中でも、レンタルバイクでレッスン受けておられるお子様が3〜4人ほど折られて、少しずつ盛り上がってきたなぁと運営の方も喜んでおられました。

さて、今年もトレイルを楽しみまくりますよ!

山で1組でも多くの親子ライダーとお会いできることを願いながら、皆様にもよきサイクリングライフを〜!


-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.