マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

今年もありがとうございました!

投稿日:

プライベート面で今年は私にとってかなり激動の一年でした。それに反して仕事も変化はほとんど無く、順調に推移してる感じかな?

年始から春頃までは矢田丘陵に入り浸り、トレイルを隅々まで走りたい一心で駆け回ってました。森の中の一杯のコーヒーめがけてた感もあります(笑)

そこから春には息子のチーム入り。846にお世話になる事となり、急展開を見せた春。

それからはトレイル整備とライドのミックス生活。トレイルの見方 考え方を学ぶにつれなんだか成長した実感があります。

それからというもの、自転車は趣味の道具から徐々にレース機材的な側面を見るようになり、息子のレースを見守る初夏から夏。

その辺りから、息子に火がつき始め、チョロチョロですけど燃える彼の闘志に目を細めつつ、自制するのか煽ってるのかなんだかわからない親心…

しかしなんのことはない、私にもその火が燃え移り始めた夏。

秋にはMTBからロード??って展開に…珍しいよね…(笑)

しかしダートに戻った秋から冬!シクロクロスに親子で挑戦!って感じですね。

なんだかカレンダーみたいな一年。月が変われば違う景色みたいな感じ。

まあまあ楽しめてるうちが花かな?来年はこのまま行くのか、それとも違う展開が出てくるのか、楽しみです。

 

今年も一年有難うございました!来年もよろしくお願いします!

ではでは皆様にも良い一年だったことをお祈りしながら、良いお年を!皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.