マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

春フェス(マスターズファイナル)延期から中止へ 高島ステージが延期へ

投稿日:

なにかとコロナが吹き荒れる2020年春ですが、4月に入って緊急事態宣言が発令されるなど事態は緊迫してます。緊急事態宣言は一応GW明けまで。延長されるかどうかは我々にかかっている重要な1ヶ月ですね。

 

そんな中で4月末に延期されていた春フェスは中止に。春フェスと同時開催だった ゆぶねマスターズもシーズンファイナルが中止。暫定順位が最終順位と格上げになってしまいました。

エントリーフィーは次のシーズン3 にデポジットされているそうですのでご安心を。

 

で、クープドジャポン いわゆるMTBクロスカントリー公式戦である高島ステージは8月1日2日に延期が決定しました。朽木での開催なので私も行きたい〜メチャメチャ朽木での大会は楽しいので、是非開催されて欲しいです。それまでにコロナが収まっていることを願うばかり。

 

本当の日本の春 世界の春はいつ来るんでしょうか!

とりあえず皆様も楽しみにして、集まらず 近づかず 密閉空間にはいかない事!とにかくVSコロナに勝利しましょう!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.