マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2020.3.8 春よ恋 3時間エンデューロ詳細 発表!

投稿日:

2020年に入り、もうそろそろ春の日程が固まる前に是非ご一読!

京都和束町にあります、ゆぶねMTBLANDの3月といえば!

これこれ!春よ恋 エンデューロですね!3月8日!キッズレースもあります!

 

で、

一週開けて 3月22日は無料開放日の春フェス。マスターズ キッズレースも同時開催です。

 

この春よ恋の方の詳細が発表されました!

はい!これです!

ここで注目が!3時間エンデューロですけど、今回はバディーチームです!そうです2人チーム…おーしんどい…

しんどいけどいっぱい走れるなあ〜なんてね。今までも4人チームのところ2人で走ってたチームもありますし、もちろん今回もソロでも可ですので、弱音を吐いちゃあいけませんね。今回もビギナー優先ショートコースなんて書いてますけど、おそらくここですね。いやしんどいよ結構…俺だけ??しかも冬の間はワールドマスターズに向けての工事で川沿いが閉鎖されてるので下見もままならんね。もしかしたらコース変更もあるかもしれませんが、まあこれもスパイスのうちとしましょう!そう楽しんでいきましょう!

 

ちょこっと詳細情報をピックアップすると、

エンデューロ参加費は

一般 5500円 60歳以上4500円 中学生2000円 小学生1500円

となってます。

 

スーパーキッズは

カデット(ユースに達しない小6〜中2)1500円 kids A(小4小5) kidsB(小2小3)1000円 kidsC(小1)500円

 

いずれも参加賞ありです。おそらく後々続報があるとは思いますが、参加賞も 全員くじ引きも レースで賞を取っても豪華景品があるはず!

今回はどんな商品かな?楽しみです。ちなみにDT Swissのホイールとかもあったなあ(笑)いやまじですよ。エアロヘルメットとか!

これは去年の模様!参加者は150人ぐらい?いや200人はいたかな?って感じで大いに盛り上がりました!

本当に来なきゃ損なイベントなんで皆さん予定は開けておいてくだいね!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.