マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

コロナで非常事態宣言全都道府県に発令により ゆぶねMTBLANDは当分閉園です。

投稿日:

2020年4月16日にコロナによる非常事態宣言が全都道府県対象に拡大されました。

それに伴い ゆぶねMTBLANDも当分閉園となります。今のところゴールデンウィーク5月6日までが非常事態宣言となってますので、少なくともゴールデンウィークいっぱいは閉園になりそうですね。

この非常事態宣言も延長される可能性もあり、それこそ開けたからと言って集合できる訳でもないので、これからの予定は見通せないですね…困りましたな…

 

そんな中でもみんな課題を持って、取り組んでいるチームのみんなは偉いな〜と思いながら、宿題もせーよーって親心で見守りますかね(笑)

 

ではでは開けたらみんなで笑顔で会いましょう!皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.