マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

おかげさまでブログ開設2年を超え3年目に突入しました!

投稿日:

おかげさまでブログ開設してから2年が経ちました。2018年の5月31日開設なのでもうすでに3年目に突入して1日が経った感じですね。いやはや早いもんです。

このブログを書き始めた当時は我が家にはMTBがございませんでした。息子と一緒に購入から始まり、走り始め、ゆぶねMTBLANDで今のチームメイトに出会い、仲良くなるうちにチーム入り。

この頃と基本的にバイクは変わってませんが、

フレーム残してほぼ交換してしまったし、20インチから24インチにホイール変わってるので全く別物みたいになってますね。

小1だった息子はもう小3です。チームに入っては見たもののそれほど闘争心がある方ではないので、チームメイトと遊びたいからチームにいる感じ?ですが、頑張って走っております。

かく言う私は、職場で息子の自転車のことを話したりしてると、イヤイヤお父さんの方がハマったパターンだね〜なんてよく言われます(笑)

その点は否定できません…

もし2年前の私が今の私のブログを読んだらビックリするでしょうね。何やってんの?って

 

というわけで皆様に感謝と共に、なんだか今後私たちはどこに行くのかな?と思いつつ、楽しみながら興味の赴くまま自転車にまたがっていきます。

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!今後もよろしくお願いします!

 

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.