マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

明日はコロナ開け一発目の846イベント!3時間エンデューロとスーパキッズ!

投稿日:

やっとやってまいりました2020年スーパーキッズ開幕ですね〜

前日の夜に書いてます。息子は気合入って頑張ってるけど、まあまあ普段はそんなに練習してないしね(笑)頑張ってくださいな!

目を釣り上げて頑張れる瞬間があるのはいい事だと思います。本当に。

明日のエンデューロの下見も兼ねて試走。いやはやしんどい…暑さもあってか体力の低下も深刻だわ…ソロソロ本気を出さねばって思ってますけどなかなかねえ…

疲れ切って洗車。

明日はチームで3時間、楽しんでいきますわ!レース当日は登録者以外は走れないこともあって今日のゆぶねは大盛況!親子ライダーもたくさんおられたし、幸せ幸せ!

 

明日に向かって早く寝よっと!皆さんもぜひ次の機会にご参加くださいね!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.