マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2020年7月8月の846イベント情報!ゆぶねMTBLAND!朽木!

更新日:

八代さんからの速報があったので転載します。

 

お待たせしました。開催決定!!エントリーをお待ちしております。
http://main.846.info
お問い合わせは
entry@846.info

★7月19日開催/先着50チーム
夏休み満喫エンデューロin湯船MTB ランド
★8月2日限定開催/明日20日からエントリー
Coupe du Japon びわ湖高島 Stage CJ-2
★8月10日開催/エントリー不要
湯船の学校夏休み編(初心者用無料イベン)
★8月30日開催/エントリー不要
湯船の夏フェス(無料開放日)
★8月30日開催/エントリー中
Japan Super Masters Games Season 2020初戦
★8月30日開催/エントリー中
Japan Super Kids Crite Season 2020 初戦
★Japan Super Masters Games season 一括エントリー受付中!!
(8月15日まで4戦10000円)

 

先日もお伝えした7月19日 ゆぶねMTBLANDで夏休み満喫 エンデューロが開催決定。

チラシには5月10日になってますが、コロナ自粛下で延期中止なども危ぶまれておりましたが、なんとか開催ですね。メインは4時間エンデューロ。ショートコース(一周 2キロ)で子供達も参加可能です。一周につきお菓子を1つづつもらえるという子供企画もあるみたいですね。

7月19日のエントリーはこちら

上にもありますが、エンデューロは先着50組ですよ!予定を皆様で開けておいてくださいね!

それと待ってましたのキッズレース。うちの子は小学校3年ですのでキッズBですね。本人は3年になったからキッズB(小学校2ー3年クラス)で活躍したいそうです(笑)コロナで中止が相次ぐ中、やっとこレースに出れる〜って言ってはいるものの別にダラダラしてますが…まあまあ楽しんでくださいな。

それからゆぶねでは無く、朽木ですがクロスカントリーの公式戦!こっちもキッズレースもあるのでお父さんお母さんも要チェック!エントリー始まってます!(カデット以下に参加予定の方に注意!今年2020年よりビンディングペダル禁止です。詳しくはこちら

当日の天気次第ですけど、高所の朽木とは言えほぼ日陰が無いゲレンデでの開催となりますので熱中症対策にはお気をつけてください。CJ第1戦菖蒲谷に続いてのこれからを大会運営を占う新型コロナ対策下での開催。テントや建物内に密集ってことがない様に個々も対策してお越しくださいませ!ただ今防疫対策を皆で練ってます。

 

それから8月10日は ゆぶねの学校!夏休みバージョンです!846キッズが一般参加のキッズの先生となり皆で楽しむイベント!将来の846キッズ誕生の場であったりもします。参加は無料(入場料 レンタル料 駐車場はかかります)、お気軽に参加してくださいませ。

なんといっても子供が子供を教えるので、理屈じゃない何かで通じ合います。これってすごく大事で、近い目標ができたり、そもそも大人の言葉より素直に聞き入れたりします。キッズレベルも学年別に様々なので、一度参加されたことがあるとか、少し乗ってるよって方も参加されると目から鱗かも?

最後に8月30日は ゆぶね夏フェス 無料開放日です!この日はキッズレース マスターズの試合もあるので使ってないところや、合間で遊んでいただいたり、観戦していただいたりの1日。無料開放日なので一度見学がてら遊びに来てみられてはいかがでしょうか?

マスターズ?って方はクリックして前記事参照してください。今シーズンはワールドマスターズに続く最終シーズン!第二回の

第二回10月31日はプレ大会として運営側も選手側も気合が入る一戦ですね。一括4戦登録で1万円のリーズナブルプライスなので30歳以上の皆様是非ご参加くださいませ!

 

大枠のワールドマスターズのコースはできておりますが、今も少しづつ改善中です。今のうちに予習に来られてはいかがでしょうか?

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.