マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

そろそろ梅雨明けですね〜!

投稿日:

そろそろ梅雨も明けそうで、蝉の声も騒がしくなってまいりました。

朝の駅からは学生さんたちの姿も消え、本格的に夏がやってくる!夏休みがやってくる!!

って私にも夏休みを謳歌していた時代があったなと思いつつ。

この写真は作冬の湯船の学校の様子。この夏も湯船の学校ありますよ!

お子さんのMTBデビューにいかがですか?無料の子供による子供のためのMTB学校です!詳しくはこちら

 

とにかく楽しい湯船の夏休み!家族で来てくださいね!そのほかのイベントもご参考まで!

って最近梅雨もあって全然 矢田丘陵も行けてないな…行きたい行きたい!山が我々を待ってます!

 

とりあえずの予定をこっそりと…明日できれば私のCannodale Habitをチューブレス化します!楽しみ!うまくいけばいいんですけどね!

午前中はとりあえず湯船の工事あるんで、手伝いやって時間あればって感じですけどね。またご報告できればと思ってます!

 

ではでは皆様にもよき夏のサイクリングライフを〜!

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.