マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2019年 5月 高島ステージ 延期のお知らせ

投稿日:

以前からお知らせしている、朽木スキー場で行われる高島ステージが残念ながらコロナウイルス蔓延抑制の為、延期ということになりました。

 

オフィシャルの発表なので致し方なしです。

本来なら5月のゴールデンウィーク4日5日にかけて行われる予定でしたが、残念です。

私はコース整備で2日から入る予定だったので、ゴールデンウィークがポッカリと空いてしまいましたね…

 

さてさて、金沢のキゴ山での みやじい杯も延期ということで、なかなかMTB界にも逆風ですわ。

でも、とりあえず蔓延防止!これに専念ですね。

 

とりあえず濃密接触は避ける方向ですけども、普通に山には入れるので、ぼちぼちストレス発散はして行きたいものです。

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.