マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

シクロクロスに挑戦!

2020関西シクロ 1〜5戦の抽選結果発表が出た!

投稿日:

2020コロナ禍でのシクロクロス開催!というわけで今年は出場制限付きでございます…各カテゴリーの出場人数が絞られ、レースも午前午後で分けられた状態。午前の選手は朝の試走 午後からの選手は昼の試走 と言った感じ。困ったのが私は午前 息子は午後ってことですね…子供は朝の試走以外、試合前の一周しかないし、去年の日吉なんて一周さえせずに半周ぐらいしかしなかったんだがどうすればいいか…

まあまあ出れることだけでも幸せだ!運営の皆様に感謝です。

ということでですね、一次募集締め切り9月20日の結果発表が届きました!

・エントリー大会(抽選後):
○ 第3戦 烏丸半島
○ 第4戦 マキノ(2日目)

おおーパチパチパチパチ!応募した2戦とも当選!

結局抽選になったのはC3 C4 M2 M3ということです。たしかに子供とかのカテゴリーはそんなに多くないですからね。ということで、息子と私はセットで出場できるので最高ですわ。

運営の方々は せっかく走りたい方の応募を蹴っていくのって断腸の思いだと思います。ご苦労様としか言いようがありません…

 

そんなこんなで始まるヒポ家のシクロクロスですが、これとは別に結局登録した五條シクロが迫ってきてます。それに加えて後半戦3戦ぐらいでたいなあ〜と思ってますが、情勢を睨みながらですね。このまま収束してくれますように。

 

なんだかんだでシクロクロスとMTBのエンデューロだので盛り上がりを見せてきたヒポ家。実りの秋は迎えれるでしょうか〜ってタネまいてねーよ…トレーニングを進めなくては…振り出しに戻ってもどうなっても今年のテーマは

前に進め!

ですからね。

そうそう先ほどのエンデューロの話を少しだけ。

キッズレースと3時間耐久エンデューロです。皆様奮ってご参加くださいませ!防疫体制万全でお出迎えしますよ〜!

 

というわけで皆様にもよきサイクリングライフを〜!

 

-シクロクロスに挑戦!

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.