マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

846イベント情報

2020 43-44th TAIOGA Carnival in Kutsuki 10月11日に開催決定!キッズレースだエンデューロだ!盛り上がろう!

投稿日:

ついに発表されました。クラシックの大会が戻ってまいりました。何故に43-44thなのかと言いますと、言わずもがな春がなかったからです。ですので今回は2大会分!って変ですよね?じゃあ43でいいんじゃないのか?ってところですけど、実は2大会分の豪華商品があるのです!!パチパチパチパチ!

というわけでいつもよりも熱い戦いの予感な朽木のエンデューロですね。

朽木ってどこよ?って方はこちら

滋賀県と京都府の県境 滋賀側です。

朽木はエンデューロやCJでもやってきますので馴染みの深いコース。

エンデューロやっててもスキー場だけに見晴らしが良く、決行チームメイトの奮闘を確認でき盛り上がれます。

今回もチームエンデューロは3時間!4人まで1組で出場可能です。入れ替わり自由の耐久レース!もちろんゆっくり走って楽しんでもOKだし、子供と一緒にエントリーでもOKですよ!

 

大会発表を転載しておきますと、

 

大会日程 
7:45 ゲートオープン
8:00 受付開始
8:45キンダーレース(参加無料)
9:00  Japan Super Kids / Open DCT
Kids C 2Laps  Kids B 5Minutes+1Lap
KidsA 7Minutes+1Lap / Open W 7Minutes+1Lap(同時スタート)
Cadet 10Minutes+1Lap / Open M 10Minutes+1Lap(同時スタート)
11:00  3時間ショートコースチームエンデューロ
14:00  3時間ショートコースチームエンデューロゴール
14:00 大抽選会
14:30 表彰式

チームエンデューロ 各クラス1ー3位にはチーム員全員に副賞がございます!

スーパーキッズクリテエントリーはこちら

チームエンデューロエントリーはこちら

となっております。

 

参加費は

■エンデューロ参加費

小学生 1500円

中学生 2500円

60歳以上  4500円

一般  5500円
500円はNPO法人IBOの活動募金とさせていただきます。
また中学生以上は朽木スキー場のほど近く てんくうの温泉券がついております。

■クリテリウム参加費

キッズC(小1以下)500円 キッズB(小2-3)1000円
キッズA(小4-5)1000円  カデット(小6-中1) 1500円

この参加費には募金、温泉券は含まれていません。

 

さてさて去年は男女混合チームで出場しましたね。今年はどんな面子になりますか?

前回湯船での夏休み満喫3時間エンデューロでは男子3名で出場してやっぱり4人でないと歳も歳だししんどいわ…って言ってたので(私は本当に切実…)今回はもう一人追加したい。小学生入れてキッズ混成チームでもいい。

と、走る前から息上がりそうですけど、とにかく朽木のコースは個人的に好きなので頑張ります!

皆様も是非お誘い合わせの上お越しくださいませ!受付は上のリンクから。近くなってきましたら追加情報出します!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-846イベント情報

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.