マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

奈良周辺 ポタリング トレイルガイド

勢和の森 マウンテンバイクコース 追記

投稿日:

以前行ってみるも、木曜日痛恨の休業日を食らった私です…以前の記事に行き方など書いてます。

 

最近SNSで色んな情報が入ってきたのでちょっと追記。

レンタル情報 あとは パンプトラック 増設。(これがかなり本格的みたいで魅力的!)

それと、今年も通年のMTB初心者講習も月二回あるらしく、行ってみたいなあと…

 

レンタルあり 洗車場あり 食堂あり トイレあり 自販機あり なんて素晴らしい!

一日遊んで500円も魅力的。

 

近かったら是非行きたいんだけど、なかなかの距離なんですよね…最近クロカン志向が強まってきてるのでいつかは行くぞ勢和の森!

 

水曜と土日祝なので皆様もご注意あれ!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!


 

 

 

 

 

-奈良周辺 ポタリング トレイルガイド

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.