マウンテンバイクと雑記の日々

息子と始めるDirt Life

雑記

ありがたや!情報をいただきました。

投稿日:

先日大蓮公園の情報を書きましたところ情報と写真をいただきました!

いやはや以前より交流のあった方からの情報だけに嬉しい限りです。

最近色々な方にも見ていただいていて、時々「ブログ書いておられますか〜?」なんて声をかけられることも増えてきました。ブログのモチベーションも上がるってもんですよね。

そんな中、なかなか奈良県近辺で行けそうなんだけれども行ってないMTB関連スポットも多々あります。特に息子がチーム入りしてからというもの新規開拓してどんどん紹介って言うわけにもいかず、基本ゆぶねを軸に時々って感じの中、写真をいただけるなんて本当に助かります。

 

今回情報を頂いたRebornさんのブログ。その中に大泉緑地の文字も!いやはや大阪南部は熱いですね。BMXのレース場行ってみたいなあ。

そういえばまだ記事にしてなったけど、兼ねてからいきたかったのが岸和田競輪場が管理するBMXのパンプ。ここは一応有料だけど年数千円で保険に入ればその他基本無料。BMX貸し出し(年間保険料のみでBMXも無料貸し出しとの情報が!)もあるとかで、めっちゃ興味がある部分です。なんでまだ行けてないかと言いますと、保険加入が1日以上前に済まさねばならない為、行こうかって思った時には遅いんですわな…なんとかせねば…

BMXを新規購入するまでは至らないけど、やってみたいわけですよ。おもろそうやないですか!

 

とまあまあ色々ありますけど、少しずつでも情報を集めて少しでも役に立てるように頑張ります〜!

前にも指摘頂きましたけど、ここ間違ってるよ〜とかの情報も有ればなんでも言ってくださいませ!その他普通に絡んでいただいてもいいですよ!

これからもよろしくお願いします!

 

ではでは皆様にもよきサイクリングライフを〜!

-雑記

Copyright© 息子と始めるDirt Life , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.